タグ別アーカイブ: 東京ディズニーランド

東京ディズニーランドホテル

こんにちは。

旅行が趣味なんで暇を見つけては行く様にしているけど、最近行けてないなって思っています。

で、行くなら東京か大阪がいいかなって思って位て、東京ディズニーランドに行こうかなって計画を立てています。まだ予定だけどもたぶん行きます。

で、東京ディズニーランドに行くんだったら、宿泊は東京ディズニーランドホテルがやっぱりいいですよね。

高級ホテルで予約も取りづらいけど、早割とかで安くできるだけ泊まりたいって思っています。直前割は厳しいだろうから。誰かがキャンセルしないと。

 

東京まで行くのは新幹線化飛行機でいって宿泊先は東京ディズニーランドホテル。

リッチな夕食とか朝食バイキングとか食べ放題とかいいですよね。ディナーはコースにしたいけど(^ム^)

ケーキとかパンケーキとかチョコレートファウンテンとか、東京ディズニーランドで遊んだ後に食べるご飯って美味しい。

部屋もディズニーのキャラクターとかで可愛いし、後は料金だけが気になるって感じです。

高層階が景色良くていいと思うけど、普通お部屋、スイートとかじゃなくて、スタンダートとかでも1泊数万円で泊まれないかな。

アメニティーも持って帰りたいし、歯ブラシとか。

 

 

まあ、東京ディズニーランドと東京ディズニーランドホテルを満喫する旅行にしたいです♪

混雑情報は下記から見れます!

東京ディズニーランド 混雑 予想

国内旅行最高ですね(*^_^*)