ニューヨーク

ニューヨークもいいけどヨーロッパもいいな!

 

どこか行ったことない海外旅行に行きたいです(/_;)

中々時間が取れないといけない海外ですから。

ニューヨークもヨーロッパ旅行も飛行時間だけで10時間以上かかりますから。

 

飛行機の中が退屈だけど

ビジネスで行くか!

 

北海道旅行

もう大丈夫だろうから北海道に行きたいです。

4月も中旬なのでもうそんなに寒くないだろう

札幌に行って、カニとかかにとか蟹とか

毛ガニとかタラバガニとかズワイガニとか食べたい

 

オイシイモノがたくさんあるので職には困らないだろう(・∀・)

北海道旅行計画進行中!

 

カーシェア 旅行

おい。今日は日曜日じゃあないか?

今気づいた。最近曜日の感覚がないなあ

だめだな。一日一日を大事にしないと。

 

こういう時は旅行でも行くのがいいと思います。

なのでちょい旅行に行こうと思います。

旅先での足は車ですが、カーシェアリングを使います。

タイムズ24んも会員なのでフルで使わせてもらっています。

安いし便利なんで!

 

ストレートアイロン サラサラ

野球を見るのが趣味です。

TVで充分なのでいつもテレビ観戦(・´з`・)

 

 

所で最近のヘアアイロンはすごい機能ですね。

振動するんです。

そして髪をサラサラにしてくれる。

ストレートアイロンもだけどカールも出来て巻き髪もキレイな感じになります。

お姉さんみたいな感じ(*^^*)

 

 

カーシェアリング 入会

ちょっとドライブとか

ちょっと買い物とか

ちょっとお花見とか

の時にh便利で役立つ

タイムズのカーシェアリング

 

入会もネットで出来るし簡単でした。

安いし、保険の要らないガソリン代も要らない

税金も要らないって最高の仕組みですね。

 

カーシェアならタイムズ24だと思った出来事です。

 

 

ドライブ旅行

旅行って言ったら

やっぱり車が必要じゃやないかなと思う訳です。

そして車を借りるわけですが、レンタカーよりもカーシェアリングの方が

安い場合も多いです。

チョとノリとか夜遅くに借りるとか返すとかってなると

カーシェアの方が便利です。

 

ドライブ旅行とかにも使える

手段ですね(^O^)/

 

車を安く借りる

おはようございます。

車を安く借りるんんだったら

タイムズのカーシェアだと思います。

 

これからは花見とかで車でお出かけとか

多くなってくると思うんです。

お弁当持ってお出かけとか言いですね。

オススメ弁当特集とかTVで流れています。

春の牛肉弁当、 すき焼き弁当がおいしそうだったです。

 

カーシェアリングで安く車を借りて

出かけたい季節ですね(;^ω^)

 

 

温泉旅行

お疲れ様です(-ω-)/

 

昨日温泉旅行の番組を見ました。

こういうほのぼの系が最近は好きだ(;^ω^)

温泉なんて最近言っていないなって思って

そう思うと旅行に行きたくなりました。

露天風呂とかはってお酒飲んで朝風呂入って

お肉とお魚の夜ごはん食べたいです(^<^)

 

とにかく温泉旅行に行く計画を立てる(*‘∀‘)

 

海外旅行

久々に海外旅行に行く計画中です。

 

海外って言ったらまとまった時間がないといけないので

時間取れた時にはなるべく行く様にしています。

その方が時間=旅行って出来るので、お勧めのスポットに行くときもあるし

マイナーな観光地に行く事もありますけど、今回はどうしようかな?

今回は迷うな~

 

車で旅行

電車での旅行と車での旅行と同じぐらい好きで宇s。

どっちも楽しいですよね。電車は電車の良さがあって、

車には車の良さがあります。

今回は車で行きました。車の良い点はこまごましたところにも行けるとこ

ちょっと行きたいって時にもいいし、お土産多いときなんかにも最適ですよね。

最近はレンタカーよりもカーシェアリングの方が多いかな。