カテゴリー別アーカイブ: 未分類

出会い

出会いって欲しいなって思います。

特にこの季節・冬とか寒い日には出会いが欲しいなって思う物ですね。寒い日に一人だとものすごく寂しいんは何でしょう?? 人間ってそういういきものなの!?

旅行って出会いを求めていくって事も大きいんですよね。そういえばちょっと前に出雲大社に行って着たんですが、女子一人旅とかも多かったです。 女の子グループも多かったけど、男の子一人とかも

出会いの旅ってあったrいいですけどね。 近場で出会おうとお思ったら、街コンとかに参加するのも一つの手だと思います。 街コンって字もち密着って感じで面白そうです。

最近は定番の飲み会スタイルだけじゃあなkて、色んな企画とかイベントがあっているようです。

アニメ街コンとかオタク系とか公務員限定とか一人参加限定街コンまで開催されていますから自分の好きな街コンに参加する事ができて楽しいと思います。

クリスマス企画とかもあるだろうし、年末は色々な面白いイベントとかで出会いが多いのでこの時期を逃さない様にしていきたいですね。

2015年を締めくくるのに、素敵な人との出会いが必要不可欠だと思います。

街コン 福岡・天神・博多|僕が行っているのはココです!

2015年の良い締めくくりと2016年の良い1年のスタートがきれると最高ですよね~~☆