東京旅行に行きたい!

今一番したい事は東京旅行に行きたい!って事ですよね。

東京ってあんまり行った事がないんでいきたい場所とか食べたいものがたくさんあったりするんで、一番はタコベルに行きたいのと、蒙古タンメン中本、ラーメン二郎にも行きたいんです。

あと、浅草と仲見世と亀有と下町巡りみたいな感じで色々観光したいんですよね。

草団子とかうなぎと科も食べたいし、お台場にも行きたいし!

飛行機のチケット早割で取ろうかな(^○^)

とにかく東京旅行に行きたい!

 

結婚相談所のパーティーに参加した!

中なか中年になると出会いとかって無くなってきます。

仕事だけとか家庭だけとかプライベートもあんまり無くて、未婚者とかバツイチ、再婚希望者、シングルマザーにとってはお金とか時間とか子供の事とかって考えないと行けない事ってたくさん有りますからね!

でもやっぱり自分自身の将来の事も考えていきたいしって思う様に最近なってきたので、結婚相談所のパーティーに参加しようと思って色々と調べていたんです、

50歳以上とかってなると年齢制限で大変だったりするんですけど、婚活パーティーとかって参加できないし、お見合いとかって言っても中々、結婚相談所にも年齢制限とかあったりするんですよね。

森羅倶楽部っていう結婚相談所があるんですけど、男性は50歳以上、女性は45歳以上から入会できるんです。

森羅倶楽部のパーティーがすごい人気だって言って結構評判だったんで、まずは色々と知りたいし、パーティーに参加したいって思ったし、イベントとかに言って実際に感じてみたいなって思ったんですよね。

 

入会の前に資料背糾とかも出来るんですけど、パーティー以外にもお見合いパーティーや、大人の遠足、懇親会、セミナー、サークル活動などなど色んなイベントを行っているみたいでした!

入会前に1回か2回は体験で参加して良いって事だったんで、体験で結婚相談所のパーティーに参加してきましたよ!

雰囲気味わえたし、後は入会金とかお金とかをしっかり考えて検討しておきますって返答しました。

森羅倶楽部は中年、シニア世代にとってはすごい良い結婚相談所だと思いますよ♪

 

振袖と着物のレンタル

こんにちは。

期のは夜、いや夜中まで日本シリーズの野球を見ていて興奮して寝れなかった私ですけど、好きな事って言ったら野球観戦とかぐらいしかないんでまあ良しとしておきましょう!

おめでとう、福岡ソフトバンクホークス!

 

あと一つ、着物とか振袖の和装の衣装ってすごい好きで、レンタルとかもしますし、買いまではしないんですけど、袴似合うブーツとかは買ったりしました。

結婚式とかの時に着る振袖って購入すると毎回同じのになってしまうんですけど、レンタルだと毎回違う衣装を着る事が出来ますよね(^。^)

色とかデザインとか値段とかその時の気持ちとか会場とか雰囲気とかに合わせた和装を選ぶ事が出来たりします。

私はいつも借りているのは、着物レンタル365って言う宅配レンタルサイトなんですけど、着物始め、振袖、袴、浴衣などをレンタル出来ますよ♪

借りれる商品・・・黒留袖・色留袖・訪問着・振袖・卒業 袴・色無地・小紋・産着・男着物のレンタル

着物レンタル365には、一通りそろっているんで大学とか専門学校の卒業式の袴とか帯とかも借りる事が出来るし、レンタル料金もまあまあ安いんです!

 

結婚式、卒業式、入学式、発表会、成人式、パーティー、晴れ着、冠婚葬祭の時には、着物レンタル365は役だつ宅配レンタルサイトですね(^^)/

レンタル期間は3泊4日。支払いはクレジットカードとかコンビニ後払い対応までしています。

着た後のクリーニング代不要だし、汚れとか心配な人はプラス千円で安心パックに対応しているんで安心です。

振袖と着物のレンタルなら、着物レンタル365の宅配レンタルサイトですね♪

 

好きな事をする時間

趣味もだけども、好きな事をする時間って大切ですよね!

好きな事をする時間を確保して、時間を大切に使うって事って素敵だなって思います。

今年の夏は姪っ子達と遊びまくりました。

1週間全部仕事しないで、休みにして、好きな事をする時間に当てたんですけど、姪っ子達と数河時間ていわゆるプライスレスってヤツですね(^^)

 

好きな事をする時間、お金じゃあ買えない、プライスレスな時間です。

笑顔で過ごせた夏の最高の一週間だったですよ(*^。^*)

 

趣味をまとめたサイトです。

こんにちは(^-^)

今日から始まったこのサイトですけど、趣味と好きな事をまとめたサイトです。

個人的に好きなこととかを集めただけ何で、どんな感じになるか?って言うのは分かりませんけど、なんとか色々とかいておこうと思っています。

 

趣味とか特技とか楽しい事、笑顔に慣れる事、毎日の平凡な日々を暮らすのは嫌なんで、毎日ハッピーになりたいって思っています♪

 

趣味と好きな事をまとめた纏めサイトですのでよろしくお願いします。