神社行きたい☆

最近旅行に行けていないので、せめて近くの神社巡りでもしようかなって、計画しています。

最近はこういった神社とかが好きになってきて、興味も出てきたんです。今回のテーマは、金運UPと開運! その両方ん0尾神社を巡ってしっかりとお願いと誓いをしてこようかなって思っています。金運UPでお金持ちに開運で成功をお願いしてこようっと☆

しっかりとお願いして、今年中にはいっぱい稼げるようになって、クルーズ旅行とかにも行きたいですね。夢が叶ったら、叶うとおもうけど☆ 国内旅行と海外にとりあえず1回ずつは行こうっと(>_<)そしてもっともっと頑張れる自分に変化していきたいと思っています。

それまではわき目もふらずただ前進するだけですね☆☆

サイクリングも好き

私は車もすごい好きなんですが、自転車も須おい好きなんです。

と言うかこの時期は自転車で出かける事が多くて、移動の一番使う手段は自転車なんですよね(^.^) さすがに真夏と真冬はちょっときつい部分が多いけど、真冬は何とか大丈夫かな、乗っている間は暖かくなるんで・・・!

真夏は暑すぎるし、日焼け半端ないんで、ちょっと夏の間だけは休憩。 その反動で春と秋は特に自転車でどこかに出かけます。 近場からちょっとした遠出まで行けますからね。

最近思うのが、自転車の取り締まりが多くなってきていますね。 何回か警察官に止められたことがあります。ライトとかも必須になりましたね。 点灯するのが。

私は自転車事故とかを間近で見たことがあるので、それからは自転車保険に入りました。 月々の負担は少し増えてしまうけど、安心が買えますからね。 それに、車とかも比べるとものすごい保険料が安いのでまあいいかなって思います。

自転車保険で一番安く入りたいなら下記がいいと思います。

http://xn--n8j146ge6h2u2b4pnde008c.com/

このさいとなら、一番安かったり、一番内容が充実しているのが見つかりますね。 他にも車とかバイクの保険もありましたよ(^.^)/

自転車の保険に興味がある人は、見ておいた方がいいかなって思います。

 

 

 

 

 

ドライブしたい

最近引きこもりなんで、たまには外に出たいです。

細菌と言うかもう昔っから引きこもりで、外にはあまり出ないんですけど、特に愛車を売ってしまってからは行動範囲も狭まりましたからね。

余計に外に出なくなりました。 新しいパソコンも買ったし~( ^^) /

でも最近気になるカーシェア。夜ごはん食べに行くと(あっ夜ごはんの時は外行きます)家で料理するの嫌なんで・・・ね!

よく目にします。 あれってレンタカーよりも安いんでしょう。 入会しようかなって思っています。入会さえしてしまえは、気の向いたときにドライブに行けますからね(^.^)

引きこもり防止の為にカーシェアに入会しようかなって思っています。 MINIとかも借りれますからね。 可愛いんですよねの車(^^♪

 

旅行の必需品

 

みなさんは旅行に絶対に持っていくっていうのってありますか??

私は一つだけ絶対ってものがあります。それはストレートアイロンですね。

これだけはないとダメなんです。髪の毛がちゃんとしていないと、何も集中できなくなるし、何も楽しめなくなるんですよね。なので必ず持っていきます。 私にとって大切なものなので、ちゃんとソフトケースに入れて壊れない様にして持っていきますね。

私のアイロンはちょっと特別で、、特別と言っても高くはないですけどね。 振動するタイプのです。髪にス~って入るんですよね♪

ここで買えますよ:『ヘアアイロン メンズ

メンズってなっているけど、サイトの名前名なだけで、全然女の子でも使えますよ。男女兼用ですからね。

ブルツヤっていうストレートアイロンでかなりお気に入りですね。一度これ使うともう他の使えません。サーーってまっすぐになるって感じですね。 あとはサラサラ髪になっていますからね(*^。^*) TVで有名になったみたいで、ネットでものすご売れてるみたいです。

普段でも毎日使っているので、旅行でも使わないわけにはいかないんですよね。なのでクレジットカード、携帯、ヘアアイロンは絶対必需品の3つです。

身も心もこれで綺麗になれるんですよね。

 

 

 

久々に海外行きたい

またまた海外行きたい気持ちが強くなってきて、行きたい病が出てきたみたいです。

そんなに久々でもないんですけどね・・・ でも行きたいです。あの飛行機に乗っている感じとか、ホテルでくつろいでいる感じとか、おいしいもの食べてるのとか、街を歩いているのとか、ちょっと疲れて休憩でコーヒー飲んでいるのとか全部が全部好きなんですよね。

まずは飛行機の機内食が大好きです。 あの雰囲気で美味しく感じるんですよね。 ホテルの朝食が大好きです。 バイキングっぽいのも好きだし、パンとコーヒーだけっていうシンプルなのも好きです。

あの日本じゃ味わえない雰囲気の中を歩くのも好きです。ホット一息つくときにのコーヒーがたまらなくおいしいんです(*^▽^*)

やっぱりぃ全部が全部好きですね(^◇^)

旅の移動とかに

旅の移動って車が必要ですよね。 私は車で行けるとこなら車で行く様にしているんですけど

遠いとこだと車ではいけませんからね。 そんな時はレンタカーを借りています。今まで駅近くのレンタカーを借りていたんですけど、最近はカーシェアのタイムズカーで借りていますね。

ついに入会してみたんです。 結構迷ったけど、入ってしまえばもっと早く入っておけば良かったっていういつものパターンですね。 レンタカーを借りるんだったら、こっちの方が安いし便利ですからね。

タイムズ24 カーシェアリングの方が、24時間いつでも借りることが出来るし、日本全国どこでも借りれますし、家の近くにもあってレンタカーよりも近いので、すごく便利になりましたね。返す時間とかも気にしなくていいですからね。今までは夜の8時には営業所まで行かないとって思ってましたけどね・・・

という事で早速ではありますが、広島に行ってきました。 広島での移動はモチロンタイムズ24のカーシェアです。宮島まで海岸線を通ってドライブしてきましたよ。 宮島へはモチロンフェリーで渡しましたけどね。

宮島のフェリー乗り場のとこにある、ひつまぶしのお店でおひるご飯を食べたんですけど、すごい美味しかったです(^^♪ なんか老舗みたいなことを書いていましたね♪

 

ここ行ってみたい

まだ日本で行っていないとこで生きたいいのは名古屋ですね。

都会はほとんど言っていると思うんですが、名古屋は行ったことがなんですよね。特に何がしたいって訳ではないけど、おいしいとこが多そうですね(>_<) みそカツと手羽先と味噌煮込みうどんとが食べてみたいんですけど、一番はモーニング、名古屋のモーニングってすごいって聞きますからね!(^^)! 何でもかんでもついてくるみたいですからね。 あんまり多すぎたら食べれないけど・・・

観光スポットみたいなとこがあまりなさそうですけど、ちょっと三重県ま伊勢神宮とかhお参りとかもしてみたいですね。なんか神聖な気持ちになれるかも! 赤福餅食べてみたいです。

そういえば東海地区っていったことないですね。名古屋行ってみよう~かな!(^^)!

 

留学にも興味大

私は昔から海外留学にもすごい興味があって、いろいろと本を買ったり、留学センターに行ったりして調べたりしていました。

海外にはホームステイに行ったことがあって、そこから興味がグンとアップした感じがしますね(*^-^*) 本格的に大学に入りたいなって思っています。 行先はアメリカですね。ホームステイもアメリカだったのでね。 イギリスとかもすごい女子には人気みたいですけどね。

ちょっとでも安いほうがいいならカナダとかオーストラリアとかニュージーランドとかかな。

すごく安いほうがいいなら、フィリピンとか、ケニアとかもありましたよ。自分の好きな場所で勉強するのが一番いんでしょうけどね!!

ここで私はいろいろ調べました・・・海外留学 おすすめ

大学の留学とか語学学校とかホームステイまで、かなり幅広く載っているので、すごき参考になるのではと思います。 語学をs由宇得するだけでなくていろんな人に会ったり、いろんな勉強になると思うので、絶対にしてみたいんですよね。

可能なんだったら、就職も海外でとかいいですよね。 夢広がります。 永住権とか取りたいですね。日本も好きだけど、アメリカのあの自由な感じがものすごく魅力的に見えるんですよね(`・ω・´)

海外に住んでいて、日本に旅行とかってなんか素敵ですね。

 

 

別府に行って来た(*^_^*)

国内旅行に行って来ましたよ(^o^)丿

今回行ったのは、九州の大分県です。 大分って言えば、温泉王国ですよね。日本でも一番有名って言ってもいいぐらいだと思います。 私の目的も勿論、温泉! 湯布院と別府で迷ったんですけどね。今回は別府にしました。 湯布院はまた今度行ってみたいです。

大分って言えば美味しい物も多くて、関サバ、関アジが有名ですね。 後鶏も有名みたいで、鶏天とか食べてきましたよ(~_~メ) 美味しい物もいっぱい食べれて幸せでしたね。

泊まったホテルもすごく良くて、勿論温泉も付いていて、夕方、夜、朝と1日3回入る事が出来ましたからね(^u^) こちらで予約できますよ→別府市ホテル 朝食も付いていても安かったです(*^_^*)

別府市には、ホテルがたくさんあるし、別府駅から近いとこにもたくさんビジネスホテルとか旅館とかがありましたね。 泊まるとこや温泉入るのに困る事はないって思います。 また、別府駅周辺には飲食店もそこそこあったので、お魚やお肉のおいしいのが食べれるって思います。

観光地、温泉めぐりとか高崎山とか海たまごも車で行ける範囲内なので、すごくいいと思います。 別府駅近くにはレンタカーもありますからね。 車が必要な人は借りて移動するのも全然楽でアリだと思いますよ(^○^)

すごく楽しかったです。大分好きになりましたね。また行きたいし、湯布院にも行ってみたいですね!

 

 

 

旅好きです!(^^)!

私は旅が好きで、海外・国内の両方とも行きます。

前は海外専門だったんですが、最近は国内の魅力にも取りつかれている感じですね(^u^) 勝手に海外は旅って言ってて、国内は旅行って言っています。

なんとなく意味分かりますよね。 海外は旅って感じなんですよね(^_^)v 国内は旅行って感じなんですよね(^_^)v

私の勝手なイメージでごめんなさい・・・! 一番最近行ったのは、海外はヨーロッパ(ドイツ・イタリア・ギリシャ・クロアチア)の4カ国で、国内は四国旅行です。

どんどんもっともっと行きたいですね〰〰

もっともっといろんなとこに行って、色んな経験して、色んな美味しいもの食べて、色んな文献を知って行きたいですね。

あっ旅行の色んな情報とかもどんどん載せていきますね(^○^)